環8お茶会 2006.10

2006.10.07 砧の駐車場で行なわれた「環八お茶会」に今回も行ってきました。
前日までの雨で心配だった天気も回復し、過ごし易い夜長のミーティングになりました。


多分遅くまで立ち話であろうと、子供が食べ終わる前に夕飯を食べ終えて会場に向いました。
環7が空いていたので、19:15頃には着いていました。

既にC5は3,4台来ていました。ひとしきり立場話した後駐車場内を一回り

今回はエグザンティアが一番多かったですね。
XMは今回少ないかな?と思ったらちゃんと別の場所に集まって記念撮影してました。
今回も412が来ていていました。
CX、DSはこの一台だけしか見かけませんでした。
赤い車はナンでしょう?
エグザンの前でテーブルを広げるのは、群馬グルメオフでご一緒した"いたさん"
お菓子を求めて子供達が群がっていました・・・
コーヒーご馳走様でした。



今回は12台のC5の生息を確認しました。
ひ5さんのフェイズ2V6ブレイクグリアイス、ウチのブランバンキース、かわいさんの2.0グリクォーツ
いざわさんのフェイズ2セダン:V6グリアルミニウム
V6ベール・プチ・プレからのお乗換え。
ウチのと同様下回りを同色に塗装されています。
カッコイイ。
ゆきくんさんのV6セダン:ブルーモーリシャス? moominさんのC5 V6セダン:ブルーモーリシャス
シオダさんの2.0セダン:グリライン ヤマダさんの2.0セダン:ヴェール・ギャラン
前回もお会いしたフェイズ2セダン:V6グリファルミ
やはりブレーキが不調だそうです。
いつもお会いするカールソン。
今年も北海道に行ってロウブとランデブー走行したそうです。
こちらも良くお会いします。(お名前失念)2.0ブレイク familykさんの2.0ブレイク:ヴェールロンシャン


今回は最大派閥のエグザン組。
13台が整列。全部で20台ぐらい居たでしょうか。

C5も空いたスペースに集合。何台か帰った後ですが7台整列。



結局今回も23時過ぎまでうだうだしてしまいました。
下は帰る間際に撮影。当HPの表紙にしました。

背景の緑具合が結構気に入ってます。






しとろの間へ c5の間へ






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送