第3回FrenchFrenchEast

前回は幼稚園のお遊戯会と重なって行けませんでした。
今回は家族連れでの参加です。
2006.06.10sat 公式サイトは→コチラ


一人なら朝早く下道で行っても良かったのですが、今回は家族がいるので
東名を使うことにして8時ごろ家を出ました。
予定通り用賀まで行き着いたのですが、東名は事故による大渋滞!
川崎ICで降りるハメに・・・



R246で南町田に向かいますが、ナビの渋滞表示は砂漠の蜃気楼のように
渋滞区間を過ぎるとまた次の区間が渋滞表示に変わり、結局ず〜っと渋滞。
着いたのは10時を過ぎていました・・・・・たかだか30kmなのに・・・
駐車場には既に かわいさんの2.0セダングリ・クォーツと
いざわさんのV6セダンヴェール・プチ・プレが来ていました。

ウチの家族は着くやいなや近くの公園に遊びに行き、パパは屋上でウダウダ。

その後
フェイズ2のV6セダンルージュ・ルシフェール
キレイな2.0セダンヴェール・ギャラン
FFE1やラー博オフでもお会いしたカールソン
の3台がやってきました。
この時は駐車場も埋まってきて一列に並べると言うわけにも行きませんでした。

写真はありませんが、帰る時にもう1台見かけたのでC5は7台集まったようです。
ヴェール・ギャランのオーナーからポラロイドをいただきました。
水引付きです。
今回もオーナーズクラブの列がいくつか出来ていました。
コレだけ並ぶと壮観ですねぇ。

シトロエンもC2,C3が頑張っていました。
プジョーは307CCが大集合。WRCルックも2台来ていました。
TOTALカラーは屋根にエアスクープがありますがちゃんと屋根が空きます。
ポカリカラーは元の実車が存在するのでしょうか?
ルノーはカングー、スピダー、A110、アルピーヌV6、メガーヌなどが連なって停まっておりました。
A110はかなり注目されていて、写真を構える人が多かったです。
DSが3台。
日景で一休みといった風情

下:CXは3台見かけました。きれいなSr2。

右下:ミドルシトロエン3代。
c5はミドルと言うにはデカ過ぎ?
Xantia、BXも少なかったです。
白い車は昔のサニーではありません。
ルノー9「ヌフ」です。初めて見ました。
隣の309はForSale

下も珍しい、ルノー10「ディス」リアエンジン車です。

右下:Tomotakaさんの水玉ルノー21
今回は水玉の配列が違いますね。
プジョー505。
このサイドのラインが大好きです。

下:クサラと2CV
この日はカンカン照りではありませんでしたが、湿気があって蒸し暑かったので旧車は大変でしょうね。

右下:ルノーサフラン
日本にはあまり入っていないと思われますが2台来ていました。
中にはイタリア車も来ていました。

ブルーバードはたまたま買い物に来た人の車でしょうか?
今となってはこれも珍しいのでは。

一応イベントはお昼までですが、その後も残って談笑する方はたくさんいたようです。
ウチは買い物をして13時ごろ退散しました。



しとろの間へ c5の間へ





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送