第4回FrenchFrenchEast


2006.11.18
カルフール南町田の屋上駐車場で行なわれた第4回FrenchFrenchEastに家族連れで行ってきました。
8時過ぎに家を出て用賀から東名でカルフールに向います。
港北PAを越えたところで渋滞につかまるも、定刻の9時ちょい過ぎに到着。
屋上に入ってすぐの目立つところに既にuwabonさん、いざわさん、motozhoさんのC5が3台並んでいました。
当然横に駐車。
今回はウチと同じブランバンキースの2Lセダンが来てました。
ウチより新しいく、まだピカピカ。OZのホイルに替えています。



その後かわいさんも到着
5台並んだ後ろにも背中合わせでC5が集まります。
家族連れなので、後ろ髪を引かれながら子供の相手です。クレープを食べて、クランベリーモールをぶらぶら。
カルフールの外に停まっているHバンのコーヒーやさんでカフェオレを買って屋上に戻るとC5が増えていました。


私が写真を撮る前に帰られた1台を入れると12台のC5が来ていたと思われます。



右のフェイズ2のV6ルージュ・ルシフェールは前回もお越しのひろさん。




下のV6ルージュ・ルシフェールはささきさん。ボンネットの車幅灯ですぐ判ります。


右上のV6ブレイクは車高を上げています。オーナーさんとはお話しましたがお名前を伺いませんでした。





右の2Lブレイクは先日の「和紙の里」でもお会いしました。
息子さんもシトロ好きのようで将来が楽しみですね。
色はブルー・レマンかな?
ダンナさんのカールソンは一番奥の方に置いてありました。



C3は今回も集まりが良いです。
金色の固体はジョーヌ・エリオドールでしょうか。
バンパーモールが黒のものと同色のものがありますね。
C4が3台。
一番奥はyoosaltさんのC4でした。
帰る間際に声をかけていただきました。




307ccの群れ。




下は黄色のA310。良いですねぇ。
A110よりV6、A610よりもA310の方が私は好み。

A110もたくさん集まっていて、かなり注目されていました。
リアが思いっきりハの字です。





トゥインゴも最近見なくなってきました。




ボビンメーターのBXはまだ健在。
GSAやルノー9「ヌフ」も見えます。
ルノー19「ディズヌフ」ですね。
しかもセダン。
正規輸入されていたんでしょうか?
日本ではレアなのでは。



AXGT。今見てもカッコイイと思います。
剥いだのか剥げたのかルーフが白くなっています。


下のピッカピカSMは先日の「和紙の里」でもお見かけしました。
リアのトレイには同じ色のミニチャンプス。
DSの定位置はこの日景?今回もココに居ました。





お互い車のそばに居なくてすれ違って逢えずにいた水玉R21のドラグさんともやっとお話出来ました。
R21は今回もう一台見かけました。
nodaさんのXantia。2CVやami8も見えます。
nodaさんには希少なセルタのピンバッチをいただいちゃいました。ありがとうございました。
結局、買い物をして13時半ごろカルフールを出ました。
屋上出口からフランス車渋滞...
危うく駐車料金が1200円に跳ね上がりそうになりました。
今回のいただき物。





しとろの間へ c5の間へ





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送