春の静岡オフ in 「まかいの牧場」
2006.05.27

C5MLの第4回「春の静岡オフ」が開催されました。「まかいの牧場」での開催は前回に続き2回目。
他のイベントとの兼ね合いで今年は1月遅れ。まだ梅雨入りではありませんが、晴天での開催とは行きませんでした。
それでも開催中は雨も小止み、6台のC5を並べてうだうだオフ会となりました。
家族連れ日帰りで参加です。


中央道〜河口湖IC経由でまかいの牧場へ
雨のためか渋滞はありませんでした。

ただ、登り坂でアクセルを踏み足さない人たちは何とかして欲しいものです。
32kmポスト付近では追い越し車線が70km/hまで落ちました・・・
走りづらい。
まかいの牧場に近づくにつれ、雨が小止みになり、道路も乾いてきました。
9時40分に到着したらかわいさんのC5だけ到着してました。

せっかくなので単独で芝生に乗り入れ写真撮影。
新しい表紙にしました。
一月遅いおかげで芝は緑が良い感じです。
厳密には芝ではなく短く刈り込んだ草っ原って感じですけど。
3台揃ったところで芝生へ移動。
バンパーの分だけずらして並べたのですが、
地面が波打っていてなんだか妙な感じ。
画面奥から

 ひろせさんの2.0 ベルリン:グリ・アルミ
 motozohさんのV6ブレイク:グリ・アルミ
 いざわさんのV6ベルリン:ベール・プチ・プレ
 つちやさんのV6ベルリン:グリ・アルミ
 かわいさんの2.0 ベルリン:グリ・クォーツ
 ウチの2.0 ベルリン:ブラン・バンキーズ
椅子とテーブルを出して、かわいさんの淹れるコーヒーをいただきました。
かわいさん、いつもごちそうさま。
まかいの牧場から買ってきた牛乳で作ったカフェオレも美味しかった。
子供はウチとつちやさんのところだけでしたが、楽しんでいたようです。
ひろせさん、次回はぜひ子連れでどうぞ。

「シトロエン月めくりカレンダー」用の集合写真を撮るため再度並べなおしです。
大きいサイズのを2枚ココに置いてあるのですがいかがでしょうか?
この時は傘が欲しくなるくらい雨が降り出していましたが、
むしろ、緑がしっとりした感じで出ていて、良かったのではと思います。
逆の向きからもう1枚

参加者の面々。
画像はかわいさんにいただきました。
来年もよろしくお願いします。
今年は雨なので牧場には入場せず。
農場レストランでバイキングの昼食を摂って、
お土産に、牛乳、ヨーグルト、富士宮やきそばを購入して帰途につきました。








しとろの間へ c5の間へ






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送