シトロエン・プジョーミーティング06
at 東秩父村和紙の里 2006.11.12

和紙の里で行われたミーティングに行ってきました。
田澤自動車の主催でシトロエン・プジョーのイベントでしたがシトロエンが多数派でした。
早めに起きて川越に寄りました。
ごく交通量の少ない時間なのを良いことに、小江戸の雰囲気たっぷりの蔵造りの店の前でパチリ。
1枚はtopページの画像に採用しました。
下道をのんびり走りながら会場に向います。
途中、武蔵嵐山の駅前でお団子を買って朝ご飯にしました。
タレ団子と、きな粉団子。きな粉はこしあんに枝豆のきな粉をまぶしてあります。
このお店、お団子の他にもお弁当や太巻きもたくさん揃っていたので、子供連れならお昼にちょうど良かったかも。
会場には定刻の9時ちょい過ぎに到着したのですが、既にコレだけ並んでいました。ゆきくんさんのC5も既に来ています。私は14番目だったようです。
赤いBXのダッシュボードには赤いBXのチョロQが。
自作でしょうか。カッコイイ。
手前のコンビニでニアミスしたいざわさんのフェイズ2も程なく到着。
横に並べられるかと思ったら背中合わせに誘導されてしまいました・・・

地元のいたさんのエグザンブレイクはごゆっくりの到着。
隣の赤エグザン。鮮やかな赤がキレイでした。
オーナーとはお話しませんでしたが、帰り道は東松山までず〜っとご一緒でした。
ルノーも来ていました。
絶好のアングルですね。
主催の田澤自動車さんと「新」アミュゼ別館のあみゅぜさんのご挨拶。
和紙の工房では体験手漉きをしていました。
このときはお姉さんでしたが、その後小学生も来ていたようなので、次回は子供をつれて来ても良いかも知れません。



↓風は涼しいもののまぶしい程の良い天気になりました。
今年は裏手の展望台まで登ってみました。
良い眺めです。
混雑を避け、いざわさん夫婦、ゆきくんさん夫婦とお友達、いたさん夫婦と早めにお食事。
お食事処「すきふね」で天ぷら付き盛りうどん。
ものすごくコシのあるうどんでした。天ぷらも美味しいです。
食事中にSMとGSが到着。

GSは私がかつて乗っていたのと同じ色ですが、サイドミラーを樹脂製のものに替えていました。

SMはホントにキレイ。やはり人気投票の第一位を獲得。
ミラーの形もさることながら、細身のステーが繊細。
今回はDSは不参加。
右の写真は田澤自動車が手がけたID
ピカピカでした。

これまたピカピカな下のCXのオーナーがIDに乗り換えるそうです。


右下は真剣に購入を悩むいたさんの図
今年はミニカーの展示もありました。
いきなりXMのマスクがお出迎えです。

下はあみゅぜさんのコレクション。
これだけ並べると壮観ですね。
VISAのパンフも展示されていました。
日本にはGTしか入っていなかったと思いますが、これも良い雰囲気です。
C5はウチのを入れて8台。

フェイズ2が5台も来ていました。











しとろの間へ c5の間へ







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送