French Blue Meeting 2007

毎年友人と3人で参加しているFBMですが、幼稚園の運動会と重なり今回は単独参加。
宿もXantiaLoversのいたさんの宿に混ぜてもらいました。
天候を気にしながらの掛け持ちFBMでした。

雨だったら順延となってしまう運動会。
幸い土曜は快晴。

無事ビデオ撮影係をこなし、15時に単身出発。

途中ちゃっかり大月ICで中央道を一度出てETC割引したりしつつ、この日の宿「リゾートイン・ライムライト」には夕食の直前に到着。
夕食は美味しいフランス料理。

小豆のデザートもう一度食べたい。


今年の宿は前夜祭会場に近いので、歩いて会場入り。
たくさんのお知り合いにお会いすることができました。
おかげでステージでの演奏ぜんぜん聴いてませんでした。写真もなし・・・


前夜祭後、宿のロビーでまた一杯。



一夜明けて、この日もよい天気。
宿の前に佇むのは同室のmororinさん。
パノラマ合成したら電線が面白い感じにうねっとなりました。


8時40分、宿の前に他の宿の仲間も集まってきました。


10台ほどでグラウンド入り口近くに駐車。
今年は初めてフリーマーケット開店です。

オフ会ではすっかりお馴染みとなった「いた〜ばっくすコーヒー」今回も開店です。



フリーマーケットにはミニカーや車関係のグッズを持っていきました。テーブルはmoominさんちのをお借りしちゃいました。
液漏れしたC3腕時計以外は値引きして完売でした。

mororinさんはカットしたスフィアを出品。

私のC5と同じ仕様おくのさん、奥様とダブルエントリーでジムカーナに出走。

奥様はフルフェイスで気合十分。


お昼は今年も宿でカレー。グラウンドから歩いて行けるのはありがたい。

しおださんのC5を昼食からの帰りに発見。
ご本人とはグラウンドでお会いできました。


C4のお知り合いが居るクサラ塾のグループ駐車。
みなさんお留守でしたがC4はたくさん集ってました。


ami8もグラウンド上の駐車場で開店中。
お車はイベントで何度か見かけていましたが、オーナーとは初めてお話しました。
価格応談のBX。ベージュが良いですね。
我々の駐車位置の真ん前はプロヴァンス・ガラージュでした。
この白い'92BX、モデル末期のデザインも悪くないです。
というか欲しい。
毎年変身してくるAX
昨年は運転席が後ろの方にありましたが、今年は戻ってました。
ジムカーナで汽笛を鳴らして注目を浴びていました。
子供写生大会の展示場所となった2CV。
ライトがアニメのキャラクターのよう。
ちょっと困惑しているようにも見えます。



次へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送