春の静岡オフ in 「まかいの牧場」2007
2007.05.19

C5MLの第5回「春の静岡オフ」が開催されました。「まかいの牧場」での開催は3回目。
朝は強い雨が降りましたが、天気予報どおり集合時間には晴れてきて、
富士山もくっきりののんびりオフ会となりました。


行きの中央道は雨でした。
高井戸あたりで降りだした雨は八王子あたりで豪雨になりましたが、談合坂で小雨、霧降高原に着くころには晴れていました。
地面は濡れているけど・・・
既に4台のC5が集結中。
参加表明は6台でしたが結局8台が揃いました。
今回は同じ会社のC5乗り(便宜上"てんぱぱ"とお呼びします)に声をかけましたが残念ながら工場入りのため代車のC4での参加となりました。

下の画像、左から
 ひろせさんの2.0セダン グリアルミ
 かわいさんの2.0セダン グリクォーツ
 おくのさんの2.0セダン ブランバンキーズ
 いざわさんのV6セダン グリアルミ
 motozohさんのV6ブレイク グリアルミ
 うちの2.0セダン ブランバンキーズ
 つちやさんのV6セダンLHD グリアルミ
 てんぱぱのC4サルーン(V6セダン ブランバンキーズの代車)
レジャーシートも持っていきましたが、地面のコンディションが悪く断念。トランクが遊び場に...


今回は芝生の駐車場はレガシーのオフ会をやっていたのでその手前に並べました。
でも芝生は大分濡れていたし、写真的には民家と電線が入ってしまうので、結果的にはOKだったかも。
お昼はまかいの牧場の売店で買ったパンや富士宮焼きそばを食べて、その後は家族サービスで牧場内を散策。
写真を撮るのを忘れましたが富士宮焼きそば鰹節粉が効いてなかなか美味しかった。

牧場内では馬に乗ったり、エサをあげたり、牛の乳搾りをしたりと子供は牧場大満喫でした。
恒例の集合写真。
この時既に17時を過ぎており影も長くなっていましたが、富士山には雲も無くまだ陽が当っていました。
今回並んだC5、フェイズ1は年月を経ただけあって皆タイヤを履き替えています。
しかもP6、REGNO、TURANZA、VEURO、DNAdB、PilotPRIMACY、PRIMACYHPと、すべて違う銘柄。違いはいかに。
今回はウチを含め5家族が子供連れだったことも良かったようで、18時になろうとする時点でもボールで遊んでいて子供はまだ帰ろうとしませんでした。
結局お土産を買って、暗くなってから一番最後に会場を後に。
まだバランスをとっておらず100km/h超でバイブレーションが出ることもあり、左側車線走行で、SAで夕飯を食べつつのんびり帰りました。






しとろの間へ c5の間へ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送