第7回
FrenchFrenchEast

2008.04.12


もう7回目となるFFE、カルフール南町田に行ってきました。
今回は子守りを兼ねていたため、娘二人を同伴。
そうそう目も離してはいられず、知り合いの方々ともあまりお話できませんでした・・・


9時過ぎに屋上に到着。
ひつじさんのヴェール・ギャランのお隣に駐車。
店内で買い物していたら、店内放送でFFEの紹介を流していました。
ルノーは相変わらずたくさん並んでいます。
ルーテシアとカングーはもう位置が定着していますね。
プジョーはちょっと少なめ?

C1、107兄弟はトリコロールが揃いました。

C4ピカソもたくさん来ていましたね。
AXも4台来ていました。

新旧Xantia、大分印象が違います。
今回ひそかに惹かれたのが下のサンク2台。
色も塗装もきれいでした。
シートも柔らかそう。
405もめっきり見なくなりました。

504クーペは実車初めて見ました。

隣のR16もレア。
はばたくスピダー。

ヨーロッパは以前も来ていました。低い。
C5は少なめでした。
5,6台だったでしょうか。

pea-kaさんはC6でなく3輪車で登場。
ピアッジオですね。

黄色い水玉のドラグさんはR21からスパイダーに乗り換えたようです。
yoosaltさんのC4の屋根にはC4バギー?
娘二人はカルフールで購入したパンを食べているときだけじっとしていました^^;

C5からお乗換えのいざわさんのガナッシュC6は初お目見え。
エンジのような、ブラウンのような渋い色が良いです。

子供も飽きてきたため11時過ぎに退散。

子供の「お蕎麦食べたい!」のリクエストにこたえ桜新町に。
駅前の通りは八重桜が満開。
田中庵というお蕎麦屋さんでカツ丼と蕎麦2枚をシェアしていただきました。

さすがサザエさん通り、店内の本棚は単行本がびっしり。





しとろの間へ c5の間へ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送