フレンチ・ぴくにっく
2008.04.13

埼玉の「古代蓮の里」で行なわれた、フレンチぴくにっくに今年も行ってきました。
あいにくの曇り空で参加台数は少なめでしたが昼まで天気はもちました。
今年も子供を連れての参加です。お相手してくださった方々ありがとうございました。

昨年は「幸手の権現堂堤」に寄ってきましたが、
今年は桜も散ってしまったということで、幸手からちょっと北上、境町の菜の花畑に立ち寄りました。

利根川の河川敷に広大な菜の花畑が広がっていました。
子供たちも大喜びでした。
早めに出たつもりでしたが、菜の花畑で予想外に時間を取ってしまい、
会場の「古代蓮の里」へは定刻の10時半に到着。

既に「いた〜ばっくす」コーヒーは設営が済んでいました。
今回もご馳走になりました。

いた号ミニカーはまた進化。牽引車もシトロエンになりました。
次のモディファイはケースかな?
ちょっと風が強く肌寒いのですが、車をならべてうだうだ。
子供は折りたたみ自転車とキックスクーターで駈け回っています。

VISAは車載されて来ました。
ホイルが「TALBOT」ベルギー製でした。
VISAも3穴ですね。
駐車場所とは反対の外れにある公園まで遠征。
結局公園内を2周しました^^;

公園から戻るといざわさんのC6の鑑賞会。
さらにCXを並べてデザイン比較。

その後、C6試乗させていただきましたが、ゆったり、しっとりの乗り心地はさすがでしたね。
次女はゆきくんに遊んでもらいました。

東欧からはトラバントも参加。

向かい側にはルノー勢が整列していました。
たまにパラパラ程度の雨でしたが、昼過ぎに小雨に変わってきたため13時ごろ撤収。

子供にオムライスを食べさせるつもりで下調べしていた「サクラガーデン」に皆さんを先導しましたが、「ORTON」というお店に変わっていたようです。
民家を改装したちょっとおしゃれなお店でした。

ナポリタンもケーキも美味しくいただきました。





しとろの間へ c5の間へ









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送